2010年9月2日木曜日

thanks MOMO


MOMOのHPで503が紹介されました。

こちら

MOMOの6つのシルクスクリーンを組み合わせて可能性を探るプロジェクトの中から、
40枚を利用しRUMx503のための作品を作ってくれました。
つまり1000枚から良いとこどりです。
しかも切ったり貼ったりのコラージュだけでなくアクリルのペインティングもされています。
画像右側はコラージュです。
これなかなか良いですね。
ふわふわした感じでなんとなく和みます。
RUMのTさんもこれを推していました。

thanks a lot, MOMO.


MOMOのリンクも作製しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。