2012年2月14日火曜日

ANTI VJ




先週、日本に来日していたanti vjたちとご飯に行ってきました。
彼らはビジュアルマッピングと言われる手法で、建物に映像を照射し色々な表情を作りだすというアーティストです。

今回の来日が初めてということでいろいろなやりたいことがあるらしく、来日前から温泉やら旅館やら質問攻めにあっていました。(笑)

日本食のレベルの高さに感銘を受けて、結構いろんなものを積極的に食べていましたね。
シソとかわかめとか、海のものに興味深々。

東京のアップルストアでウィンドウズを使ってプレゼンテーションをしたという話は最高でしたね。
ハードコアです。
アップルもパワーブックぐらい気前よくプレゼントすればいいものを。。。

まだまだ日本にいるようなのでまた飲みにいくんじゃないかと。

503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。