2012年3月12日月曜日

BEN EINE HOME SWEET HOME... LESS


ロンドンで最近にペインティングしたBEN EINEベン アインのhome sweet home less。。。
これはホームレスをサポートする団体の活動をプロモートするために描かれたものでチャリティーオークションにベンの作品も出ています。
これはショーディッチのgreat eastern streetにあります。
この近くにSCARYもあり、この建物の裏側においしいサンドイッチ屋さんがある(去年はありました)ので、そこでランチなんかも良いですよ。こちら

ベンにしては珍しくその日の朝まで描く文字を迷ったというエピソード付です。
普段は前の日ぐらいまでにスケッチも終わっているのですが、2つは決まったものの残りの2つは壁の前にくるまで思い浮かばなかったみたいですね。
そんなベンはまたロンドンでシャッターを塗っています。(笑)

503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。