2012年11月9日金曜日

US


 11月16日からです。
場所は東京渋谷のディーゼル、地下一階。
17日はWOMBでイベントがあります。
アート作品だけではなく、CD、ポストカード、Tシャツもありますよ。

会期が三か月と長いのでぜひ一度足を運んでみてください。

503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

------US by fabric--------------------------------

世界で最も影響力のあるクラブに名を連ねるロンドンのfabric。

今回の展示は、fabricから発表されたアートワークを展示する世界初のエキシビションとなり、
fabricの13年間に渡るナイトクラブとしての歴史を象徴するポスターやイメージを展示しています。


fabricは、90年代にロンドンで主流となったような商業的なクラブとは正反対を目指し、
これまで音楽のパフォーマンスとリリース活動に専念してきました。

今回の取り組みは、fabricが初めてロンドンを飛び出して、
その哲学や精神が視覚的に表現された数々のアートワークを展示する世界で初の試みです。

展示作品は、写真やモデルメイキング、純粋なデザインといった広範囲かつ集中的なプロセスの結晶です。
それらを構成しているのは私たち自身の投影であり、作品は私たちの情熱や存在、そしてハートを写し出す鏡です。

すなわち、作品は"私たち自身"なのです。


最後にDIESEL ART GALLERYで皆様に私たちのアートを紹介する機会を与えてもらったことに非常に感謝していますし、
日本という確かな審美眼をもった国で、私たちの最初のエキシビションができることに喜びを感じています。

かねてより日本文化と、日本人の繊細な美を表現する能力に尊敬の念を持っていて、多大なる影響を受けてきたので、
そういった経緯からある種の凱旋のように私は感じています。


この機会に皆さんが少しでも私たちの作品の中に美を見つけてくれたらと願っています。


Keith Reilly/fabric founder

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。