2010年5月12日水曜日

MOMO

今日はMOMOのプロジェクトを紹介します。
MOMOとはもう5年ぐらいの付き合いがあります。
知り合ったときはストリートでコンセプチャルな活動をしていて、
人の記録を破ったり(マンハッタンで一番長いキョリのtagをした)、
ペーストアップをブルックリンでやったりしていました。
また有名なレストランの内装のデザインやY-3なんかとのコラボが最近では有名です。

ここ一年はツアーに出ていてこんなことしています。
here
人の家の中に自分のストリートピースを表現するというプロジェクトです。

なんか微笑んでしまいますね(笑)
彼はちょっと変わった性格ですがナイスガイです。

彼の作品は8月到着予定です。かなり先ですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。