2010年5月27日木曜日

www.spitalfieldslife.com

EINEからメールが送られてきて、日本のみんなにここのサイトを見て欲しいとのこと(笑)

ロンドンのスピタルフィールズという市場があるのですが、このあたりの出来事をまとめている
フリーペーバーのオンラインバージョンです。click here


ここはbrick laneからも近く、土曜日の朝にリヴァプールステーションからスピタルフィールズ、ブリックレーン。そしてお昼はブリックレーン付近のインド料理屋という流れでよく散歩していました。
落ち着いた市場で、ヴィンテージ家具屋があったりおしゃれな洋服屋さんもあります。
マーケットの下にはライブハウスもあります!
そこでjohn spencerのライブを見ました。
チケットは確か20ポンドぐらいだったかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。