2012年1月17日火曜日

FINDERS KEEPERS

FINDERS KEEPERS

少し前にもMYSTERIOUS ALについて触れた時にこのグループのことを描いたと思いますが、アルがtwitterとfacebookで面白い記事を紹介したいたのでこちらにリンクを貼ります。
このグループはストリートでペインティングするだけにとどまらずギャラリーとしてグループショーを開催していました。
当時は売れるわけもなく、何かと交換とか、売れなかった作品を他のアーティストにあげたり自由な雰囲気だったみたいです。

なぜかURLの貼り付けしかできず、リンクからビデオを見てください!

MYSTERIOUS ALもビデオの中にでてきますよ。髑髏のリングをしているのが彼です。
D*FACEやLONDON POLICE, Adam Neateの作品もでてきます。

503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。