2012年1月22日日曜日

SICK BOY 入荷しました。 やっと。。。




SICKBOYが先日行った、
HEAVEN AND EARTH販売されたプリントがやっと入荷しました
シックボーイ!
ショーでは完売しましたが503のためにとっておいてくれた数枚が入荷しました。
他にもブリック(アクリルフレーム付)も入荷してますし、クラシックテンプルも!
ハンドフィニッシュのSTAY FREEも入荷しました。
お勧めなものばかりです(笑)

ご注文頂いた方にはステッカーをもれなくおつけします。
先着3名にはシックボーイのショーで配られた新聞をサイン入りで差し上げます。
あとこのブログをリツイートもしくはいいね!してくれた方、1名にも新聞を差し上げます!
ランダムに選ばさせていただきます。発表は22日火曜日の12時以降。当然ながらそれまでにしてくれた方に限りますよ~~~。

503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。