2012年9月28日金曜日

rebels alliance

先日、日本に来て暴れて帰ったD*FACE
今回は以前から作っていたTシャツを軸にrebels allianceというウェブを立ち上げました。
現在、購入可能なものは少し前にKangolとコラボした商品や新作のTシャツデザインがあります。
こちらも数量限定のようですので気になる方はお早目に!
kangolのハット、かっこいいですね。
バンダナが欲しいと思いましたがちょっと高いかなーと思ってしまいました。(笑)

503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。