2010年8月15日日曜日

shopとben eine interview

こんばんは。
503のウェブショップですがついにクレジットカード決済が導入されました。
イプシロンという決済代行会社を使っているので弊店で直接個人情報は管理しません。
注文がすべて終了(住所等の入力後)にイプシロンのHPに飛んで決済する形になりますので、
最後のカード番号の入力までいってくださいね。



こちらはEINEが最近受けたインタビューです。
もちろん「今までペイントしたところは?」という質問で「tokyo,osaka」と言ってます(笑)
ちなみにこの雑誌のためにデザインしたポスターはこの映像上のものとは異なるそうです。
どうなるか楽しみですね。

クレジットカード決済が導入されましたので今まで気になっているアイテムがあった方はぜひ
503のshopへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。