2010年12月1日水曜日

Ian Stevenson and his new book



503の最も愛する才能、イアン!
新しい本がでました。こちら
相変わらずですね。
みなさんはイアンの作品ってどう思いますか?
EINEやEELUSとは違う作風ですがどうでしょう。




こちらがstolen spaceで行われるpenguin booksのブックカバーをイアンがデザインしたものです。

Ian Stevenson(http://www.ianstevenson.co.uk) イアン・スティーブンソン

一見ふざけた落書きのようなイアンの絵。
イアンは大学で芸術を学び、イギリスでも有数のグラフィックデザイン会社に勤めますが、感情のない商業主義の表現方法は彼の表現方法とは合わず、自らの道を歩むことに決めました。コンピューターを置き、筆を取り自らの手を汚し、最もクラシックな表現方法でこそ彼のおもちゃ箱のようなアイデアがみんなに喜びを与えてくれます。彼の絵は全くうまくなっていませんが、年々面白くなっていっています。
特に象徴的な言葉と可愛くも幼稚なキャラクターを組み合わせた作品群は、みんなを笑顔にしてくれます。テートモダンやMTV、アパレルメーカーを含め様々なクライアントを持つ彼はロンドンで最も多忙なアーティストの1人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。