2011年10月21日金曜日

Mad proffesor

最近ちょっとだけ仕事で知ることになったfabric、mad professorの音源がありました。
こちらから聞けます。

fabric

23のほうがルーツっぽくて良いです。curtis mayfieldとか。

ここ最近、色々な人とあって色々なことを考えてます。
来年の予定も決まりつつあり、もう少ししたらそれもオープンにできるかなーと。
ふとそういった時に、立ち止まって考えてみると色んな人とあって色んなことがあったなとしみじみと考えます。
アーティスト、お客さん、仕事仲間、作品、etc..
BEN EINEと一緒にペインティングの旅に出たり、
EELUSMysterious Alと羊の金●食べて酔いつぶれたり、MOMOの家に居候、まあ楽しいです。ああ、そう日本でベンとやらかしたりね。

最近はいろんなところからお声掛けやお誘いも頂くようになり感謝感謝です。

出会いを大切にがんばっていきたいなと思っています。
来年はもっとコンスタントに作品のリリースをしていこうと思っています。
また年末にかけて何作品か紹介できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。