2012年4月26日木曜日

SEE WHAT I SAW BY EELUS

イーラスのsee what i sawがついに入荷しました。
購入はこちらから

EELUSがロンドンのショーの時に制作した作品。
当時、公には発表しておらず、その要因としてはバンクシーが同じようなキャラクターと同時期に使っていたことを懸念したそうです。
しかしながら作品のクオリティは高く、今回のプリント制作まで繋がりました。イーラスはあまり作品について細かく説明することはなく、個人的なメッセージ性はあるももの受け取り方は本人に任せるというスタイルですが今回はきっちりと説明がありました。
「このプリントは、夏の長い一日、人生がシンプルで友達が目の大きい想像上の猫男だったころに連れ戻してくれるだろう」
seesaw(シーソー)とこの作品のタイトル See what i saw(私が見たものが見える?)というのをうまくかけ合わせた作品です。


503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。