2011年9月16日金曜日

BEN EINE IN JAPAN DAY5


ベン アインの5日目。
今日も壁!
この日は暑くて暑くて大変でした。
影もなく、壁の大きさは2時間あれば問題ない大きさのはずが暑さのせいで、
かなり長引いてしまいました。
この日は朝にもシャッターにC。
このGAMEの後にRとEと小回りをきかせてなんとかやり遂げました。
5日目が一番ハードでしたね。

暑すぎてエピソードをほとんど覚えていません(笑)
ベンがスイカのアイスが気に入って何本も食べて。。。。
朝日新聞の取材を受けて。。。。
夜は串揚げをみんなで食べて。。。
でも運転してるから飲めなくて。。。
うろおぼえです。。。

503

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。