2011年9月29日木曜日

BEN EINE IN JAPAN DAY8





さてこの日はショーのオープニング。
あまり寝てないのと飲みすぎで記憶が曖昧ですが。。。
とりあえず朝九時からペインティング、インタビューとあっという間に19時になっていました。
午前中は大雨ということもあり、お客さんが来てくれるか心配でしたかこの大きなギャラリーが
満員になるほどの大盛況!

1枚目の写真は満員になったお客さんをとるベン!
嬉しかったみたいですね。
ライブペイントもせっかく描いたFRESHの上に張り切ってやってしまって。。。
本当はもっと小さく描く予定だったんですよ。

ショーが終わる寸前まではお酒を控えていたのですが彼がペイントするころからワインやなんやらを飲みだして、ショーが終わるかどうかってところでベンと銀座の街に繰り出してしまいました。。。
と言うのも後から聞いた話。
いや、言い訳するわけじゃないのですがもうショーは終わったと思ってたんですよ。
本当に。
それでご飯いこーって言ったつもりだったんです。
でもこの後は、来てくれた一部の人とともに朝方まで楽しく危ないグラフィティな夜を楽しんだのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。