2011年9月5日月曜日

GRAFFITI WARS その後

さて先日紹介したGRAFFITI WARSですが、king robboよりの目線で作られていたため、
さすがのBANKSYも気を悪くしたようでちょっとした発表を行いました。

こちら

簡単に訳すると、悪意のある編集(キングロボに初めて会った時に、なぐられたこともなければ、ロボの作品に上からストレートに描いたように編集されていたが、本当はほかのライターもバンクシーの前にペイントしていた)で、あたかも喧嘩を吹っかけたように描かれていると。
さらにロボの怪我が、banksyと何らかの関係があるように描かれている。
そんなことは一切ないし、ロボの回復を祈っている。
っていうことです。

バンクシーが珍しい。。。
テレビですからねー。
これでまたオークションが盛り上がるかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。