2013年7月5日金曜日

Global Street art Art in the streets TOKYO



皆さん、MOCAはご存じですか?
ブログを見て頂いている方はご存じかと思うのですがLAにある美術館で
art in the streetsというbanksyやEINE、Retnaなど錚々たるメンバーを集めて
グラフィティー、ストリートアートの大がかりなショーを行ったところです。

今回その美術館が運営するMOCA TVというyoutubeチャンネルのために
ショートフィルムを制作しました。
global street artというシリーズで世界各地のアーティストを紹介するという企画です。

Esowさん、AIKOさん、Kamiさん、Sasuさんに出演して頂きました。

色々な方にご協力頂き、この場を借りてお礼申し上げます。
またいつも503の活動をサポートして頂いている方達がいなければこういった作品は作れませんでした。皆様、ありがとうございます。
ぜひたくさんの人に見て頂きたいと思っています。
シェア、RT、リブログ等、何卒、宜しくお願い致します。

we like to thank everyone who support us and artists we have worked with.
we wouldn't be here today without you guys. we love you.

503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。