2013年7月2日火曜日

LA 締めくくり

梅雨もそろそろ終わりでしょうか。
LAのからっとした気候が懐かしい時差ボケもない日常です。


今回、LA行くかどうかはぎりぎりまで悩んでいたのですが行ってよかったです。
得るものが大きかった。
それは出会いもありますが、アメリカのストリートアートの現状を知れたのが良かった。
空気感というか。
単純に好きなアメリカにいって楽しめたっていうのも8割ぐらい。。。

アートに限らず、いろいろな流行の流れが知れて見聞が広がりました。

ということで、7月にはこの旅(純粋な旅じゃないですよ笑)からインスピレーションを得た作品を、
発表できればと思います。でももしかしたら8月になるかも。

PS アメリカはやはり主張の国でした。英語が話せなくてもガンガンいけばなんとかなるという実感を得ました。というより、ロスは英語が話せない人が増えているように感じました。
もしかしたら行った場所のせいかもしれないですがね。。。。
毎日メキシカンフードが食べたくてたまりません。向こうぐらい安いメキシカンどっかないですかね。
本当に日常的に食べれるやつ。
さて今日はいまからeast boundっす。これGPSの音声で覚えました。向こうではナビのことGPSっていうんです。西向き、西行きっていう意味っぽいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。