2010年11月6日土曜日

MOMO GREEN



おかげさまでMOMOの作品も好評を頂いております。
値段もありセットでお買い上げ頂ける方が多く、残り少なくなってきました。

MOMOとの出会いはNYはブルックリン。
まだ寒さ残る、4月でした。
夏と冬はジャマイカで過ごすMOMOがちょうどブルックリンに戻ってきたタイミングで、彼の家に泊めてもらい、NYのナイトライフを満喫さしてもらいました(笑)
難点を挙げるとするとめちゃくちゃ朝早いんですよね、起きるのが。
勤勉で朝から仕事してました。
こっちは二日酔いでずっと寝てたいのに。。。酒、強いっす。
夜中の四時まで飲んで遊んでもちゃんと7時ぐらいに起きてましたね。

来年の夏には日本に来たいとそうです。

残り僅かですのでお悩みの方はこちらからどうぞ。
プレゼントにも最適ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。