2011年12月21日水曜日

基本にもどって



基本に戻ってシャッターです。
EINE(アイン)がMiami(マイアミ)で40枚のシャッターを描き上げました。
店舗がたくさんあるストリートで4分の3からは塗って好いという許可を事前に得ていました。
当日、ペイントしにいくと警察が来て、何しているんだ?と職質を受けたそうです。ここまではいつもと同じ展開ですね(笑)
許可は取ってあるので、それをアシスタントのSTEPH(30才の女の子で当日はミニスカートを履いてた)に説明に行かしたら、10分ぐらいでじゃあ塗っていいよと警察からの許可もゲット!
そしたら後は、残りの4分の1も塗るしかないっしょということでストリート全部を塗ってしまいましたとさ。

日本でもストリート一本ぬらしてくれるところありませんか?
あればこちらからご連絡を!!!

503

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。