2012年9月30日日曜日

台風。。。こんな時は

台風がすごいですね。
こんな時は安全のためにも家にいるのが一番です。
DVDを借りに行くのも面倒なのでYOUTUBEでしょう。

ギターメーカーのGIBSONがベスト10 グランジアルバムも発表していました。
こちら

10. Mudhoney, Mudhoney
9. Nirvana, MTV Unplugged in New York
8. The Melvins, Ozma
7. Screaming Trees, Sweet Oblivion
6. Temple of the Dog, Temple of the Dog
5. Smashing Pumpkins, Siamese Dream
4. Alice in Chains, Dirt
3. Soundgarden, Badmotorfinger
2. Pearl Jam, Ten
1. Nirvana, Nevermind

パールジャムのTEN,ニルヴァーナのNEVER MINDのリリースが1991年だったはず。
もう20年も前なんですね。

ということでyoutubeで上記に上がっているバンドの曲を探しました。

mudhoneyのシアトル勢への影響は大きく、彼らはもっと評価されてしかるべきかなと思います。





なんとalice in chainsのMTVアンプラグドがフルでありました。
これ聞きながらネットで台風を過ぎ去るのを待ちましょう。(笑)


そしてパールジャムも!



もちろんニルヴァーナも!



台風の日は海や川を見に行ってはダメですよ!


503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。