2012年9月3日月曜日

EINE IN JUXTAPOZ

EINE IN JUXTAPOZ

ベンからメールがあってJUXTAPOZのインタビューに答えたから見ろとのこと。
こちらはすでにツイッターのほうで紹介していましたが、下記に内容を翻訳しました!

一番最近の旅行は?
2012年の6月にアムステルダムにその後、7月にウィーンに行ったよ。

一番好きな街、国、今行きたいところは?
大阪と東京。日本は大好きだよ。去年、北京にいってクレイジーだったから中国の他のところにも行ける機会があるといいね。

飛行機、電車、車?
電車

窓側/通路側? チキン or フィッシュ?
窓側、チキン

移動中に聞くのが好きな歌/アルバム/アーティスト
public enemy, fight the power



お金や時間は別にして、今やりたい夢は?
スタジオをきれいにしたい

いつも旅行にもっていくものは?
辞典

アートを作る上で一番好きなことと嫌いなことは?
嫌いなのは14時間のフライト、好きなのはストリートにもう二度と見ることはないだろう自分の作品を残すこと。


誰でも好きなアーティストとコラボできるとすれば?
Gary Hume

ヒッチハイカーになったことは?または乗せてあげたことは?
ない!映画みたことあるか?

最後はのろけなので飛ばしてこれで終了です。

503
503 FACE BOOK
503 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。