2013年6月25日火曜日

Reebok x Stash LA DAY4



STASHが12名のアーティストをピックしてスニーカーを作っています。
気になるのはMSKのEKLIPS。
LAのSUPUREMEの横にあるSEVENTH LETTERというギャラリーを運営していますが
めったに表舞台には出てこない彼。

ギャラリーもいけてましたよ。


LAの四日目はBEN EINEのオープニングレセプションでした。@corey helford
MSKの若いクルーがレンガ張り仕様にされたギャラリーをタグしまくり、
そこに蛍光塗料でペイントされたベンのキャンバスが並んでいました。
時折、ギャラリーのライトが消え蛍光塗料がキャンバスから浮き上がります。
蛍光塗料は光量が足りなくてうまく取れませんでした。

人がいっぱいでギャラリーの前に車を止めれず、数ブロック先で止めました。
騒ぎすぎないように警察も来ていましたね。
あの警察官の仕事、しんどそうです。。。
数時間ギャラリーの前に立ったまま。
僕らはというと、実はベンに16時から18時ぐらいに来いと言われていたのですが、
21時ぐらいに行きました。
またベンにwhere the fuck are you?といわれ、笑ってごまかしておきました。
ご飯たべてたんすよ。メキシカン。
ベンさんの後ろ姿。。。
この日はホテルに帰るの早かったですね。確か11時前には帰れたかな。
次の日は四時起きのロングビーチ、フリーマーケットだったので睡眠時間は少な目です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。