2010年7月19日月曜日

滋賀県立近代美術館




滋賀県立近代美術館にロトチェンコを見に行ってきました。
なかなか興味深い内容でしたね。
ちなみに常設展にはandy warholのフラワー10枚組みがありました。

ロシアンアバンギャルドという流れをロトチェンコを基幹に振り返った内容です。
おしゃぶりのポスターが一番好みでしたね。
franz ferdinandの元ネタになったものもありました。
写真も良かったです。
何より美術館のロケーションが良かったです。
琵琶湖のレイクビューですよ。
お時間あればぜひ足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。