2011年8月25日木曜日

BEN EINE IN JAPAN DAY1

さて、いつもよりカジュアルな日本滞在記を書いていきたいと思います。

ベンアイン
来日当日、何とチャイニーズエアーが3時間のフライトを2時間ディレイとやらかしてくれまして、
その上、お盆のせいかパスポートコントロールに長い列があり1時間。合計3時間ほど待たされてしまいました。

503としてはまさか、パスポートコントロールでなんかひっかかったんやないやろうな。。。と心配だったため、メールを送ったところcoolと返答があったので、まあ、混んでるやろなとただ待つ時間でした。

ちゃんと出てきて、トイレとたばこというのでたばこを吸ってから車に向かったところすっかりトイレに連れて行くのを忘れてしまい、、、、ちょっと不機嫌かつ和式トイレで用を足すことに(笑)

ホテルにチェックインし、ご飯食べに行こう、1時間後ねって約束するもののBEN EINEさん、朝まで爆睡。。。
近くにいらっしゃったお客様と503はご飯を食べたのでありました。。。

503

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。