2011年8月23日火曜日

BEN EINE SHOW OPENED




東京でのショーがついに始まりました。
みなさん、見に行ってくれましたか?
オープニングに来てくれた皆様、ありがとうございます。
ゲストリストを拝見したところ、いろいろなお客様がご来場頂いており大変感謝しております。
特にお話できませんでしたが弊社ショップをご利用頂いているお客様もたくさんいらっしゃっており、
日頃からのサポートに直接お礼を申し上げられませんで申し訳ございませんでした。

また東京では、様々な事件、トラブルが発生し、関係各所にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
特に、壁を塗る予定が塗れなくなったところもあり、ベンアインとともに深くお詫び申し上げます。
次回に来日した際にはぜひペイントさせて頂ければと思います。

ショーの出来にはベンアインとともに満足しており、特に作品群は今までの集大成といえる作品が並んでいます。
気に入ったものがあればぜひご購入を!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。