2011年8月26日金曜日

BEN EINE IN JAPAN DAY2




Ben Eine、爆睡した次の日からはめちゃくちゃ忙しくなりました。
なんせ、2日間で22枚のシャッターを塗る予定。

大阪から岡山近くまで爆走です。

午前中は4枚のシャッターを塗りながらmobile laboの撮影スタッフがカメラを回してくれました。
朝からみんな汗だくです。
この日は半端なかったですね。
ベンも去年来たときは飲みたがらなかったポカリスエットをぐいぐい飲んではスプレー、飲んではスプレー。
味が嫌だったみたいなのですが熱中症にならないように進んで飲んでました。(笑)
その後は天王寺に移動、supremeで買い物、さらに南へ移動、ご飯を食べて姫路に移動と精力的に
ペイントを続けました。

RUM,MOBILE LABOチームに感謝申し上げます!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。