2011年8月23日火曜日

still painting shutters




ショーは今週末までなのでぜひ足を運んでください。

オープニングはしましたが僕らはまだまだアクティブです。
今日は暑さも戻り、ペインティング日和ではなかったですが(笑)。
暑さで気持ち悪くなりましたね。

今回の来日では、総計33枚、日本には60枚のベンアインがペイントしたシャッターが存在しています。
正確な場所はお知らせすることはしていませんが、写真の中に必ずヒントがあるので、
探してみてください(笑)
もしくは旅先で急に出会うことがあるかもしれません。

今後は九州とかにも遠征したいなと思っています。

今回も一緒にスプレーを吸いすぎた503でした。
ベンアイン滞在記はまた時間がある時にゆっくり書きますね。
今回は描くことがいっぱいすぎて。。。。書きたくない、思い出したくもないトラブルも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。