2011年4月18日月曜日

LONDON DAY 3(前半)







London Day 3(前半)

この日は朝一番でsomerset house で行われていたPICK ME UPに行ってきました。
昔ながらのこの建物の中で、503のフェイヴァリットアーティストIan Stevensonがライブペインティングを行っていました。

実は前の日に飲みに行く約束をしていたのですがEINEのペインティングが大きく遅れていることもあり、叶わず。。。。
とりあえず、見に行くわ!とcovent gardenから歩いて10分のsomerset houseへ。
このイベントはMysterious Al にもEELUS にも必ず行くように言われていました。
行って大正解!素晴らしい展示、かつプリントやオリジナルも購入可能、さらにアーティストとも
直接話せました。
でも10時オープンで10時に行ったのでガラガラ、アーティストもいません!(笑)
しかしながら知り合いがいたので少し話してEINEのペインティングを手伝いに。
作業開始が11時だったので、早くいくしかなかったんです。
ごめん、IAN!

しかしながらこの日からサマータイムがスタートしており、時間通り来たのは私だけ。。。。
今日は徹夜かなーと憂鬱になるのでありました。。。

503

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。