2011年4月27日水曜日

LONDON DAY 4(後半)





LONDON DAY 4(後半)

さて荷物もいっぱいになりやっとHASTINGS, BEN EINEの住む町へ移動です。
PURE EVILのところでまたもやLUCAS PRICEと会い、4人で少し話した後に大荷物を持って、
キャブへ乗り込みました。

ロンドンブリッジから特急で1時間半ほどの海岸沿いの町は、昔はお金持ちの夏の避暑地として
栄えた場所です。
そのため非常に立派な家が多かったです。
BEN EINEに買ってもらったサンドイッチとジュース、このサンドイッチが今まで食べたサンドイッチの中で一番おいしかった、を食べながらストリートアートの本を読みながら列車に揺られ向かうのでした。
DAY 2とか3で食べたサンドイッチは全然おいしくなかったうえにコベントガーデンなので高かった。(と思います。おごってもらったのでわかりませんけど笑)

見たことのない景色や学生が電車に乗ってくる姿を見ているうちにあっという間に最寄駅へ。
これだけ遠いと今日の夜に、Mysterious Al
と飲みに行く約束は無理そうだなと、諦めました。

スタジオまで徒歩で10分程度。
本邦初公開BEN EINEのスタジオです。
50坪ほどの半地下で部屋も小さいものを入れると4部屋。
スプレー、ステンシル、ペイント、タグ、BANKSY, NECKFACE, ERICA IL CANE, DELTA。
そういうことです。(笑)


もっと写真はあるのですがそれはまた別の機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。