2011年4月28日木曜日

LONDON DAY 4(後半)







その後、お茶をしにPRICE CHARLESが描かれたLOVE CAFEへ。
もしHASTINGSに行くことがあればここへ必ず行ってください。
夫婦でやったらっしゃるのですがめっちゃ良い人です。
EINEの作品を見に来たとぜひ伝えてあげてください。

そして
BEN EINE の自宅に行ってだらだら、いや本当に。(笑)
テレビを見たり~、ネットしたり~~、まあ諸事情で時間を潰していたのです。

しかし目的は達成できず(笑)
じゃあ一杯飲んで帰るかとパブへ向かいました。
ベンが時間を調べてくれていたので余裕かと思いきや、最近ダイヤ改正があったみたいで
見事に目の前で出発。。。。
おいおい、これでロンドンでは飲めない。。。素直に諦めて最終列車で帰ることにし、
インドカレーを食べに行きました(笑)
さすがに最終を逃すと次の日の飛行機も逃すことになるのでしっかり時間を駅で確認し、
10分前に駅に着きました。

そこで日本での再会の約束と熱い抱擁を交わし、さよならです!

その後、飲みすぎていた私は帰りの電車の中で何回もトイレに行くのでありました。。。。

今回の旅でお世話になった皆様、ありがとうございました。
そして度重なる予定の変更にも快く応えてくれたアーティストのみんな、ありがとう。
thank you everyone who i met while i was in london, love you all.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。