2011年4月25日月曜日

LONDON DAY 4(前半)





LONDON DAY 4(前半)
この日は予定がめちゃくちゃ詰まってました。
to do list は下記。
・Ian Stevensonと打ち合わせ
PURE EVILと打ち合わせ
BEN EINEの所用に付き合い、スタジオに行く

午前中にTATE MODERNでIANに電話。
ショーディッチのオサレカフェで待ち合わせを決め、すぐに向かいました。
ちょうど途中にPURE EVIL GALLERYがあるから顔を出したら
LUCAS PRICEがショーの準備をしていました。

3人で話をしているとIANから電話が。。。
やべ、遅刻。
急いで向かう。ごめん!イアン!

オサレな魚料理を食べながら将来の展望を(大した話はしていないですが)話ました。

すぐにBEN EINEも合流し3人で話をして1時間ほどで解散。
PURE EVILのところに戻って荷物をおいてNELLY DUFFへ。
途中、SCARYの前にある本屋でストリートアートの本を二冊買い(裏表紙はMOMOでした)、
荷物を重くして徒歩10分。

コロンビアロード(土曜は花屋さんの露店が出てにぎわいますが平日はめっちゃ静か)まで歩く。
途中面白いピースがありました。

そしてまたもやNELL DUFFで荷物を増やして再度、PURE EVILの元へ向かうのでありました。

その途中、HEY BEN!と呼び止められるなどショーディッチはまさに地元(笑)

後半へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。